皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間は13時~20時です。

先生が青森に来て、3週間が過ぎました。

うち、半分くらいは雨が降っているように感じています。(体感です)

本日は土曜日で学校は部活動のみですが、その後に塾に来る生徒も多いです(‘ω’)

※1週間で2番目に通塾人数が多いです!

寒い中、雨の降る中、通塾してくれる皆さんに感謝します!

折角土曜日に来てくれているので、学習はもちろんですが、

何か特別感のある1日を過ごしてもらえたらなと思います(^^)/

今日は塾の施設紹介はお休みし、昨日食べたジェラートの写真を載せます🍦

七戸町にある【NAMIKI】さんです!

昨日は寒かったのですが、それでも美味しくいただきました。

夏は頻繁に通うことになりそうです☺

ちなみに、大川はミルクとりんごを

佐藤先生はごまとブルーベリーを

外久保先生は抹茶とミルクティーをそれぞれ注文しています。

好みバラバラ!笑

ではまた。