皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間は16時~21時30分です。

午前中に1年生の担任の先生方と打ち合わせをさせて頂きました。

色々な意見を伺えたこと、こちらも様々な確認を取ることができました。

本当にありがとうございました!

さて、柏葉塾の教室紹介が終わりましたので、本日から3日間は塾の先生紹介を行います。

●大川 祐介(おおかわ ゆうすけ)

●出身…福岡県北九州市

●塾講師歴…17年

●週末の楽しみ…買い物、KFC

柏葉塾で塾長をしています。

公営塾での塾長は七戸町を含めると3教室目です。

(全て開校から携わっています)

柏葉塾では自習室や映像教室の巡回をしており、

基本どの科目でも質問対応出来るように柔軟な指導を心掛けています!

授業になった生徒はレアですね(‘ω’)

色々な地域で生活をしていたため、方言や訛りが様々です。

聞き取り辛い場合も諦めずに聞いてくださいね!

明日はどの先生の紹介をしようかな~と考えています。

ではまた。