皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間は16時~21時30分です。

昨日の動画撮影・写真撮影に協力してくれた方々、ありがとうございました!

編集等が終わったら、皆さんが見れるように何かしらアップしますね(‘ω’)

さて、本日紹介する塾講師は佐藤先生です!

●佐藤 昌貴(さとう まさたか)

●出身…大分県

●趣味… YouTube動画の鑑賞、旅(鉄道・バス・自転車など)、散歩

英語を中心とした文系科目を担当しています、佐藤昌貴です。

柏葉塾の前は、大分県玖珠町に勤務していました。

(東北新幹線や青い森鉄道等にずっと乗車したいと思っていましたので、思いがけないうちに夢が叶いました!)

英語や古文などは暗記の量が多いので、苦手と感じている人もいるかもしれません。

勉強の仕方やノートのまとめ方なども気軽に相談してください!

散歩が好きな佐藤先生、色々な写真を持っているかもしれませんね!

気になる方は是非聞いてみてください( ゚Д゚)

ではまた。