皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間は16時~21時30分です。

本日、高校1年生は『オールあおもり進学相談フェア』に参加すると思います。

【これからの進路】を決めるため、とても良い機会だと感じています(‘ω’)

気になる学校・進学先には色々と質問してくるように!

帰ってきて塾のある生徒は話聞かせてくださいね♬

さて、【これからの進路】ということで、

本日朝から七戸中学校で行われた七戸高校の学校説明会に同席させていただきました!

(七戸高校説明会の様子)

当初は七戸高校の説明会のみでしたが、時間を頂き柏葉塾の説明もさせて頂きました!

中学3年生の方々は自分に必要な情報をメモし、

資料をじっくりと視て、食い入るように説明を聞いてくださいました!

皆さん、ありがとうございました(^^)/

【これからの進路】を悩んでいるのは中学生も高校生も関係ありません。

先輩・先生・保護者にも相談し、ベストや道を選んでくださいね☺

ではまた。