皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間は13時~20時です。

本日、七戸高校では模擬試験が行われています。

※対象者のみ

その模擬試験に向けて、昨夜も自習を頑張っている生徒がいました!

数学の問題が難しく頭を抱えていましたが、

思い切ってホワイトボードを使い大きく説明すると納得していました!

今日の模試でも是非頑張ってほしいですね(‘ω’)

さて、昨日のブログで【amor coffee】さんのお話をしましたが、続きがあります。

実は【amor coffee】さんには誰でも使って良いパソコン・VRがあります!

高校生に調査したところ、誰でも使えるパソコンやwifiが欲しいとの要望があったそうで、

店内ではフリーwifiも設置されています(^^)/

しかしながら、高校生の利用はそこまで多いわけではないようで…皆さん、是非パソコンやVR使ってね!

コーヒーだけじゃなく、リンゴジュースもあるよ(‘ω’)

七戸高校生の憩いの場が増えるといいなと思いつつ、

近所にある色々なお店も知ってもらえたらと考えています!

明日は理容室に行きます(‘ω’)ノ

ではまた。