皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間は16時~21時30分です。

本日の午前中は七戸高校の校舎内を色々と見学させていただきました!

普段は事務室や職員室しか行くことがなく、200mくらいの往復で終わっていましたが、

本日は小笠原教頭先生にご協力いただき全体的に回らせていただきました(‘ω’)

校舎内1周にかかった歩数は2000歩

広い校舎ですが、意外と歩数は少なく驚きました!

しかし、4階まである高校も最近では珍しいような…( ゚Д゚)

普段行くことのない特別棟で専門科目の教室を見学させていただいたり、

図書室や進路指導室などにもお邪魔させていただきありがとうございました!

今後はきっかけを作って色々な授業の様子も見学させていただきますね(^^)/

ではまた。