皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間は16時~21時30分です。

今朝方、塾の駐車場にあった水たまりが凍っており、

改めて冬の到来を実感しています(‘ω’)

車のフロントガラスも凍っていて出発まで時間がかかるため、

いつもより早起きする日が増えそうです(‘ω’)

さて、先週の土曜日に『夕べのコンサート』(柏葉館)にお邪魔しました!

授業の関係で1部に間に合わず、2部からの観覧となりました。

七戸町に来て初めての部活動見学。

勝手に目頭が熱くなったことは内緒で( ;∀;)

コロナ禍で色々な活動が制限されており、

思ったような練習が出来なかったかもしれません…。

でも!

見ている人には気持ちは十分に伝わっています!

これからも変わらず練習頑張ってくださいね☺

もっと他にも部活動見学に行きたいな~と思っている塾長でした。

ではまた。