皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間 9時~12時30分…中学生

         13時~20時…高校生です。

年内最終営業日となります。

10月1日に開校して以来、今年は約3か月間授業させていただきました。

柏葉塾を利用している皆さん、この3か月はいかがでしたか?

塾にもっとこうして欲しいという要望があれば、年明けに教えてくださいね(*‘∀‘)

今年最後の授業が入っている人、自習に来る予定の人

折角なので楽しんで帰ってください(^^)/

年明けは1月4日から再開となります。

授業を入れている人は忘れずに来てください!

※大雪等で交通機関が乱れている場合は決して無理せずに!

皆様、良い年の瀬をお過ごしください。

ではまた!