皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間 9時~12時30分…中学生

         13時~20時…高校生です。

冬休み期間中は町内中学3年生の体験授業を行っています!

今回の体験授業は数学か英語のどちらか1教科のみ授業しています。

最大3回の授業で、1つでも多くのことを学び・吸収して帰ってほしいと考えています(‘ω’)

体験授業に来る多くの生徒が数学の授業を行っています。

みんな数学は嫌いかな?と不安になってしまう今日この頃…( ;∀;)

個々に合わせて授業をしているため、

●計算問題に力を入れる生徒

●入試問題にチャレンジする生徒

●忘れてしまった単元を復習する生徒

など様々対応しています( ゚Д゚)

体験授業は来週で終了します。

学習に対する何かのきっかけになってくれれば嬉しいな~♪

と思いつつ、心から皆さんの頑張りを応援しています(^^)/

頑張れ受験生!

ではまた。