皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間は16時~21時30分です。

※部活動がなく予定より早く塾に来る場合はご連絡ください。

相変わらず寒い日が続いています…。

少し収まったかな?と思っていた雪も、気が付けばしんしんと降っています。

暦の上では来月から春となりますが、この寒さがいつまで続くか心配です( ;∀;)

さて、高校1年生は期末考査2週間前となりました!

教科によってはそろそろ試験範囲が発表されるかな(‘ω’)

学習と筋トレは一緒です!

毎日コツコツと努力をすれば、必ず力になります。

マッチョではない先生が言うと嘘っぽく聴こえますが…(笑)

なにはともあれ、部活動に頑張る予定であった体力を勉強に向けるチャンスです!

先生たちと上手く計画を立てていきましょう(‘ω’)ノ

ではまた。