皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間は13時~20時です。

※通塾は高校2年生のみとなります。

 高校1年生は自習室の利用もお控えください。

本日は七戸高校の卒業式です。

高校3年生の皆様

ご卒業おめでとうございます!

朝から駐車場には車が沢山停まっており、今日が卒業式であることを実感しました。

今回の卒業式は参加を見送らせていただきましたが、

卒業式に出ていなくとも

『おめでとう』 『お疲れ様』 『これからも頑張れよ』

という気持ちは変わらず、教室から念を飛ばしております(‘ω’)

高校3年生で塾を利用した生徒は少なかったですが、

短い間でも関わった生徒は多く、顔と名前が一致する生徒も多々います!

これから色々な場所で学業に励んだり、社会人として仕事したり。

たまには七戸高校を思い出して、懐かしんで、職員室に顔を見せに行ってくださいね(^^)/

皆様の門出・今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

ではまた。