皆さん、こんばんわ。大川です。

公立高校入試期間を終え、明日から塾が再開します。

開講時間は13時~20時です。

※開講時間の変更に関してはお知らせに掲載しています。

本日は3月9日

この日はレミオロメンの『3月9日』という曲を思い出します。

最近の高校生は知ってるかな~?

と、世代の差を少しびくびくしています…((+_+))

実はこの『3月9日』

卒業ソングではなく、結婚祝いの曲だそうです!

(気になる方はご自身でお調べください。)

卒業シーズンによく聴く曲なので、勘違いしていた方も多いはず!

改めて歌詞を見ると…確かに卒業ソングではない( ;∀;)

今まで「きっとそうだろう」と思っていたことも、改めて考えると違うこともあるもんですね!

明日の高校の授業は午前で終了です。

「きっと6時間目まであるだろう」と思わないように(‘ω’)

ではまた。