皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間は13時~20時です。

※高校の午前授業に合わせて、開講時間を早めています。

3月早くも半分が終了します。

日々思っていることですが、月日の流れが本当に早く、

志半ばということも出てきています( ;∀;)

普段、生徒に「学習の計画はしっかり立てて勉強しなよー」

と話している私がスケジュール管理出来ていないという状況。

きちんと改めます<m(__)m>

さて、次年度の塾のリーフレット・ポスターの制作のため、

今週から生徒たちの写真撮影をスタートしました!!

快諾してくれる人もいれば、戸惑い気味に了承してくれる人、など様々です。

今週いっぱい撮影を行うため、皆さんご協力をお願いします(‘ω’)

ではまた。