皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間は16時~21時30分です。

少し遅れましたが、新1年生の皆様 ご入学おめでとうございます!

七戸高校では4月7日に入学式が行われ、多くの新入生が入学されました(‘ω’)

これからの3年間、色々なことが起こると思いますが、

しっかりと自分の道を歩むように尽力してくださいね(^^)/

さて、入学式の当日

式の終了後に1年生の保護者の方が塾の見学にいらっしゃいました!

推定人数120名(もっと多かったかもしれません)

塾の教室/教材などを自由にご覧頂いたことで、

七戸高校の敷地内にある公営塾がどのような塾か少しお分かり頂けたかと思います。

また、4月11日には、

午前中に1年生の全生徒(約100名)が塾見学に来て、

午後には2年生の全生徒(約100名)が塾見学に来ています!

保護者だけでなく、実際に利用する生徒たちにも塾を見て頂けたことで、

より親近感が沸いてもらえればと思います(‘Д’)

4月からは一人ひとりの塾生と話をしながら、今後の授業方針を立てています。

2・3年生の皆さんは、より自学自習に努めてください!

(放置ではないですよ)

1年生の後輩に対しては、良き先輩として迎えてあげてください(‘ω’)ノ

新年度の塾利用の受付は昨日から開始しています。

既に1年生からの問い合わせも何件か頂いています。

問い合わせ→カウンセリング→授業開始までもう少し!

皆さんの入塾をお待ちしています<m(__)m>

ではまた。