皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間は16時~21時30分です。

本日より、柏葉塾の授業再開致します。

通塾予定の方々は忘れないようにお越しください!

さて、連休が終わり、日常が戻ってきました。

(人によっては今週末までお休みかと)

3年ぶりの普通のゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

七戸町の道の駅も非常に賑わっており、ワクワクする高揚感を抱きました(‘ω’)

連休明けの学校/お仕事はイマイチ気合が入らないかもしれませんが、

日常を思い出して頑張っていきましょう!

連休中楽しんだこと、是非先生たちに教えてくださいね(^^)/

ではまた。