皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間は13時~20時です。

さて6月になりました。(既に3日過ぎました)

昨年のこの時期は北海道に居たのであまり感じませんでしたが、

【梅雨】という季節が近づいています。

ここ最近天候が良くなかったり、気温が低いのは梅雨の影響かな?

と考えてしまいます。

そろそろ家の除湿器も稼働させねば…(‘ω’)

さて、昨日から(一部部活動は先週)高校総体が行われており、

昨日/今日と通塾する方は少ない見込みです。

本当は色々な部活動の応援に行きたかったけど

一緒に感動を分かち合いたかったけど

塾に来てくれる生徒たちに気合いを入れて学習指導行います(‘ω’)ノ

皆さん、本当に頑張って!!

七戸町からエールを送ります!!

ではまた。