皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間は16時~21時30分です。

※本日よりテスト週間となります。

 自習室の利用も大変多くなるため、学習に来る際には事前にご連絡頂けますと幸いです。

期末考査1週間前。

多くの部活動が本日より休みとなり、いつも以上に学習と向き合う期間になりました。

計画を立てて、取り組むようお願いします(*‘∀‘)

さて、昨日の6時間目。

1年次の総合学習の時間の際に、皆さんで塾見学にいらっしゃいました!!

『塾見学』と言っても、施設見学は前回行いましたので、

今回は特に内部の話…学習面やキャリア教育のことを中心にお話させて頂きました。

普通の塾とは違う、公営塾ならではの説明を行いました。

1人でも多くの方に塾・公営塾を知ってもらえるきっかけになればと思います!

皆さん、暑い中お疲れ様でした( ゚Д゚)

ではまた。