皆さん、こんにちは。大川です。

土曜日にコロナワクチンの3回目接種を行いました。

北海道から移住してきた関係で接種券が届かず、2回目の接種から約1年経っての接種となりました。

1回目、2回目は夜中に熱が出て、悪寒と戦いました。

その思い出を忘れないよう、事前に某栄養ドリンクや某熱を冷ますシート、アイスやゼリーを購入。

接種の次の日は日曜日。

1日寝込んでも問題なし(‘ω’)

様々な準備をし、副反応に備えました。

徐々に痛くなり、上げるのが難しくなる左腕。

心なしか寒気も出てきて、いよいよかと待ち構えた夜。

そして…

副反応は左腕の痛みだけで終了。

奇跡的(?)に熱も出ずに普通の日曜日を過ごしました( ゚Д゚)

結果、栄養ドリンクや熱を冷ますシート、アイスやゼリーを多めに購入した人になりました!

寒気に関しても、ただ外が寒いだけという結論に…。

まぁ、何もないなら何もない方が良いのですが…( ;∀;)

思いのほか拍子抜けしました。。

これから年末年始に向けて出掛けることも多くなります。

不要不急の外出は控えながらも出来ることは増やしていこうと思っています(‘ω’)

ではまた。