皆さん、こんにちは。大川です。

高校3年生及び浪人生の皆さん、14日・15日に各地で行われた大学入学共通テスト大変お疲れ様でした(‘ω’)ノ

本日は自己採点を行っている受験生が多いはず。

思うように結果が出なかった方、想像以上に良い結果だった方、それぞれだと思います。

大切なのは【まだ入試は終わっていない】ということ。

共通テストはあくまで通過点。

本番はここからです!

受験生皆さんに幸あれ( ゚Д゚)

北里大学に応援に行ってきました!!

上の共通テストに合わせ、両日共に北里大学に応援に向かいました!!

各高校の先生方に混ざり、七戸高校として応援してきました(^^)/

事前に集合時間を設定していたものの、

当日は集合時間前に来る生徒ばかりで、育ちの良さを感じました。

集合時間には先生方が解散するという素晴らしい状況。

都合上、写真は一切撮っていないため、色々と察してくださいね( ;∀;)

受験者全員に会え、後輩たちからのメッセージも渡せたので本当に良かった!

2次試験の応援には行けたり行けなかったりしますが、

皆さんは決して一人ではないです。

自分の夢・目標を信じて突き進みましょう(‘ω’)

ではまた。