皆さん、こんにちは。大川です。

昨日、高校では修了式と離・退任式がおこなわれ、

その後に3年生の卒塾生が塾に遊びに来てくれました(‘ω’)ノ

遊びに来てくれた皆さん、スーツでバシッと決めており、

(良い意味で)大人の姿を見ることが出来ました!!

これからの更なる成長を願っています(^^)/

さて、実質本日より春休みがスタートします。

七戸高校の春休みはだいたい2週間ほど。

各学年、十分すぎるくらいの課題が出ており、勉強と向き合うきっかけが出来ましたね!(?)

毎日の進捗計画を立てる人

休みの前半に張り切って終わらせる人

休みの後半に泣きながら終わらせる人

人によって取り組み方は様々ですが、皆さんが無事に課題を完了することを祈っています(‘ω’)

分からない問題は塾の先生たちにも遠慮なく聞いてくださいね♪

ではまた。