皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間は16時~21時30分です。

風が冷たく、外に出るのが億劫になってきました( 一一)

明日からは暖かい格好で塾に行こうと考えながらアイスコーヒーを飲んでいます…。

さて、本日紹介する塾講師は外久保先生です!

●外久保 貴之(そとくぼ たかゆき)

●出身…岩手県

●ゴルフ歴…3年

●趣味… ゴルフ、ゲーム(今はプロ野球スピリッツAにはまってます)

柏葉塾で講師をしています。

岩手県の葛巻町というところから赴任してきました。

柏葉塾では数学を中心とした理系科目の指導をしています。

学生時代は大の数学嫌いでした((+_+))

なので数学が嫌いな生徒の気持ちはよくわかります。

大人になり改めて数学を勉強して分かったことは ….

案外簡単じゃん!! ということです。そしてもう一つ

分かると楽しい!!!

嘘だと思ったそこのあなた、塾で一緒に私と数学をやってみましょう!

きっと数学が楽しくなる!!! ・・・はず。

外久保先生の紹介は以上です。

明日は佐藤先生の紹介をお楽しみに~(‘ω’)

ではまた。