皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間は16時~21時30分です。

※本日18:10~NHKのあっぷるワイドにて柏葉塾のことが放送されます!

 是非ご覧ください(‘ω’)

昨日は七戸高校で行われた『総合学科研究発表会』に来賓として参加させて頂きました!

チームでの発表や個人での発表など様々でした!

皆の研究に対する頑張りを感じつつ、やはり3年生は内容もしっかりしており、

発表も落ち着いていたため、こちらも話に引き込まれてました( ゚Д゚)

総合学科ならでは!という感じがしましたが、

途中少しだけ塾のことも書かれていたため嬉しく思います(^^)/

これからも、日々研究・努力を重ねて頑張ってくださいね!

ではまた。