皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間は16時~21時30分です。

※明日から冬季期間の開講時間となります。

●中学生の体験会…9時~12時30分

●高校生の授業時間…13時~20時

それぞれ通塾時間のお間違いがないように宜しくお願いします。

なお、中学生の皆さんは七戸高校の校舎ではなく、

体育館側にあります生徒会館に直接お越しください。

さて、七戸高校は本日で2021年の授業が終了します。

昨日・今日は球技大会が行われており、観戦させてもらっています!

(都合上、バスケットしか観戦できませんでした)

私が前に居た北海道の町の高校でも、その年最後の方の授業になると、体育大会が実施されていました(‘ω’)

やはりスポーツはするのも観るのも楽しいですね!

本日は学校の先生方がバレーの試合に出るとの話を聞いています!

学校一丸で楽しめる行事、本当に良いですね(^^)/

ではまた。