皆さん、こんにちは。大川です。

◆本日の開講時間は13時~20時です。

※春休み期間のため、開講時間を早めています。

道の雪も融け、行動しやすい季節となりました!

冬の間は出来なかった七戸町散歩(ウォーキング)も開始し、

新たな発見をしている毎日です(‘Д’)

さて、北海道に居た頃にはほとんど感じることはありませんでしたが、

本州に戻り暖かくなってくると、○○の存在を思い出しました。

そう、『花粉』です。

悩まれている方も多いのでは?と思っていますが、皆さんはどうですか?

薬が切れると、くしゃみが止まらなくなり、目も痒くなります。

朝~夜まで苦しい毎日です((+_+))

町内を行動したいけど、外で行動すると花粉とのたたかいになるため、

葛藤する日々です。

鼻うがいしたいな~。

ではまた。