皆さん、こんにちは。大川です。

七戸高校の学年末考査まで残り1週間となりました。

今日・明日で部活動がお休みになるところも多いはず。

どちらの学年/どの科目も試験範囲が広いこと間違いなしです!!

早めから取り組み、後悔しないようにしていきましょう((+_+))

多くの人が町に出て…

さて、11日・12日は七戸町で様々な催しが行われました。

両日行われたのは『旧正まける日』です。

こちらは佐藤先生がお邪魔し、色々な物を購入したことと、

お店の方々とお話をさせて頂き、交流を深めたと聞いています(‘ω’)

3年ぶり(?)のまける日は相当な賑わいを見せたのではないかと思います!!

さらに12日は七戸町スキー場にて、『ソリまつり』が行われました。

高校生のボランティアも参加していたため、こちらは大川がお邪魔し、観覧しました!!

たかがソリ。されどソリ。

大人たちが本気で滑る姿を見て、この町の温かさを改めて感じた次第です( ;∀;)

高校生ボランティアの方々も大変お疲れ様でした!!

コロナ禍で様々なことが制限されていましたが、3月以降生活が大きく変わっていくかと思います。

(マスク着用が個人の判断になったり、5類に移行されたり)

町が盛り上がるような行事、そこで生まれる皆さんの笑顔

楽しみはこれからです。

ではまた。