皆さん、初めまして!6月から七戸公営柏葉塾で勤務している三浦です。

これまで14年間、宮城県の学習塾で講師をしておりましたが、地元青森に

地域貢献したい気持ちが強くなり、この度、その機会を柏葉塾で頂けることになりました!

私からも塾や七戸町内の様子をお伝えしていきたいと思います、よろしくお願いします!




ということで、少しだけ今の柏葉塾の様子をお話しします。

現在、七戸高校は夏休みの真っ最中!

合わせて私たちも夏期講習を実施中です!

大学一般入試対策・各種推薦入試に向けた小論文対策・次回の中間考査対策

はたまた、課題に追われる生徒も・・・一人ひとりが目的を持って参加してくれています。

さらに、夏期講習中は中学3年生も受け入れており、町内のみならず、近隣地区から来て下さる

方もいて、私自身、とても嬉しく思っています。

生徒の皆さんに負けない様に、指導してきます!

・・・・・・とはいえ、連日暑い日が続いていますから、熱中症には気を付けて。