皆さんこんにちは!七戸公営柏葉塾の三浦です。

12月も中ごろ、雪も降り始めて、本格的な冬を感じますね。

いよいよ雪かきが日課となりそうです。

最近の七戸高校は、大学・専門学校の推薦選抜(入試)が落ち着いてきました。

柏葉塾に通っている生徒の中にも、推薦合格の報告に来てくれています。

この瞬間は何年経っても嬉しいものですね!

もちろん、ここからが本番の生徒もいます。

決して焦ることなく、受験校にむけて人事を尽くしてほしい!

そう思い、塾で用意したのがコチラ↓↓

東京は明治神宮で買ってきた合格祈願のお守りです。

先日、東京出張の帰りに寄ってきました。

もちろん、本殿で受験生の合格を祈願してきました!


大学受験もラストスパート。

体調をしっかり整えて、頑張れ受験生!