皆さん、こんにちは。大川です。

2年生が修学旅行から帰宅したと連絡をもらいました。

4泊5日、大変お疲れ様でした<m(__)m>

移動も多かったとは思いますが、十分に楽しめたでしょうか。

塾に来た際には是非思い出話を聞かせてくださいね(‘ω’)

さて、先週1週間での空き時間にて、

来年度の塾のパンフレット/ポスターの写真撮影に回っていました。

が、天候に恵まれず、全然良い写真が撮れていません( ;∀;)

というか、この時期というのも難題ですね…。

七戸町の大銀杏の木もこのように物悲しい雰囲気に( ゚Д゚)

せめて雪が積もっていれば…とは思いますが、こればっかりは仕方ないか。。

今週も諦めずに天候を見定めながら町内を回ってきます!!

おススメスポットがあれば是非ご一報ください(‘ω’)ノ

ではまた。